無罪放免???
7月12日

やっぱり健康が一番ですね
クリックしてください





ナンデモ、毎年恒例のポリープの手術でテキトーオッサンが入院するらしいよ。ほんじゃ退院したらみんなでシコタマ飲みますか……
なぁんて話をしていたら、めでたいことに今回オッサンは体調バッチリで入院なし!
それならナンデモいいじゃない、とにかくみんなで集まって飲みましょうよ!ということで、お馴染み川崎のペパーランドさんにお願いして宴会
を開催することにしました。
今年はいつもより早めに暑くなってきているし、暑気払い飲み会ということで許していただきましょう。
いや〜今回も集まりました!遠方からはるばるおいでくださった方もいらっしゃいます。





忙しい毎日、時には同好の士が集まっての“ガス抜き”も大切、大切!
ペパーランドさんに行けば何かしら面白いもの、珍しいものが見られて楽しいのですが、今回は栃木の杉山さんが、カーチスC46コマンド輸送機に装備されていたエンジンのシリンダブロックの本物をわざわざ持ってきてくださいました!
また、よしのよしおさんが模型記念撮影用のジオラマベースを持参してくださることになり、TACが簡単な蛍光灯スタンドを準備。
ちよっとした特撮ゴッコ大会も開催されました。
これは楽しいですね!いくつか違った地形のものや空母の飛行甲板などのベースを用意すれば、毎回楽しめるイベントですから、オッサンとこれは恒例行事にしようかなどと話しています。
なにはともあれ皆さんお越しいただいてありがとうございました!
またみんなで楽しくやりましょう!
(Text/TAC)




ごめんなさ〜い!よしのさんの74式ブレちゃったぁ(T_T)

これが遊星さん作・大奥仕様キンキンチリンチリンチーフテンです。




オッサンのシャーマンはとりあえず後のほ〜に置いといて……と。
オレのシャーマンでもアップで撮っとこうかな。




オッサンのシャーマンは砲塔外してコワレた役をしてもらって……と。
イギーさん、人形うまいなぁ!




コウ中村さん1/72、たれぱさん1/35ジープ共演。




安次さんの旅客機とオッサンのカーチス




安次さんのエアラコブラと青井さんのフェアチャイルド。




JUZOさんお手製のミレニアムファルコン。
スタートレックのカレンダーの前で撮りました




栃木の杉山さんの九五式軽戦車「ハ号」


参加者の皆さんで〜す

テキトーオッサン
TACさん
サイトーさん
たれぱさん
栃木の杉山さん
安次さん
VJさん
PPMさん
T中さん
IKEさん
よしのよしおさん
降下猟兵さん
漫画さん
後藤さん
ホームラン・スイケンさん
青井さん
こみやさん
Juzoさん
遊星ちゃん
トーピドー・モデルズさん
イギーこいわさん
T2Fさん


戻る














































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析